ハチブロ

ダラ奥の妊娠活動記録

D28<vol.11> フライング

 

本日、D28です。

 

体温は、

 

D26  36.95

D27  36.91

D28  36.80 ←今朝

 

まだかろうじて高温期ですが、下降気味です。

胸のハリも、2日前がピークでした。

ふぅ。

 

 

着床したかどうかだけでも知りたくて、今朝フライング検査しました。

 

結果、

 

 

 

 

真っ白

 

真っさらさら。

 

今回もリセットするようです。

 

余談ですが、生理前の症状が元々乏しいため(軽い胸のハリくらい)基礎体温はとても参考になっています。

 

生理前で精神状態が不安定なこともあると思いますが、今回は初めて泣きそうになりました。

妊活を始めたばかりの頃のリセットは、「残念!」「がっくり!」という感じでした。その後は、「またか・・・」「やっぱりね」に移行し、そのままどんどん慣れていくものかと思ってましたが、ここに来て、なんというか、すごく惨めな気分です。そりゃそうか。

 

次周期以降について考えよう。