ハチブロ

ダラ奥の妊娠活動記録

恐怖!卵管造影(2日目)

 

昨日、卵管造影検査を実施し、本日は2回目の撮影結果を聞くために、朝イチで病院に行ってまいりました。

 

以下、本日の流れです。

 

 8:40 病院到着、レントゲン室に直行

 8:50 レントゲン撮影(2回目)

 9:20 診察室にて結果を聞く

 9:40 会計

 

結果は、異常なしでした。

昨日、無事に卵管を通過した造影剤が、本日はきれいに腹腔内に広がっている、という所見でした。

D9ということで、経膣エコーもせずにこの日は終了。排卵日付近で都合がつけば来院することになりました。

性行は、本日よりOKと言われました。

 

 

晴れて、ゴールデン期間に突入です。